よくある質問

Q. 訳あり品の状態を教えてもらえますか?
恐縮ながら個々の状態につきましてはお答えいたしかねます。

Q. 再入荷の連絡をもらえますか?
再入荷のお知らせにて、ご希望の商品名、色・サイズ・種類、お名前、メールアドレスをご登録ください。

Q. カスタマイズはできますか?
サイズや長さの変更、色の変更など、全体的または部分的なカスタマイズをお受けすることができません。

Q. 領収証は発行できますか?
特定商取引法に基づく表記における「領収証について」の項目をご確認ください。

Q. ラッピングはできますか?
一部大きな商品を除き、ラッピング対応可能です。詳細は「ギフトラッピング」をご確認ください。

Q. 修理はできますか?
商品の種類や状態によっては修理をお受けできる場合があります。修理希望箇所が分かるようなお写真を添えてお問い合わせください。

その他のご質問はこちらから


お問い合わせフォーム
Q. 写真を送るにはどうすればいいですか?
お問い合わせフォームでは写真が添付できないため、
ご注文時のメールに返信、または shop.ulysses@cacica.co.jp 宛てのメールに添付ください。